女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムナサワギ

昨日の夜、眠れなかったのはなんだか胸騒ぎがしてでした。
夜勤のあとは、コロッと寝てしまう私なのですが、
珍しく30分ごとに目が覚め、お風呂に入りなおしたりして、ようやく眠りにつきました。

というのも、この日の夜勤、心肺停止状態の方が入院したのです。
たぶんその人の事が、なんとなく気にかかってたんですね…。

胸騒ぎというと、私の周りではあまり良くないことなので、
今日の仕事はドキドキしながら出勤したのですが、
何事もなかったようで…。

自分の勘違いがこれほどホッとした日はありませんでした

とにもかくにも、無事夜勤が終わったぁぁぁぁ!!!
[PR]
by kozuenoyu | 2009-02-21 02:34 | DIARY