女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学び舎

八幡平市の希望の丘
懐かしの給食がいただけると聞き、行ってきました。


ワタシが通っていた小学校は、木造校舎ではなかったけど、
なんだろう、ものすごく懐かしい雰囲気。
このオルガンも懐かしい。
オルガンの下についてるやつをバヒバヒ(?)踏まないと、音が出ないんだよね。(笑
f0091318_1028756.jpg

教室。
整然と並んだ感じ。
なんだか、ピシっとしちゃいます。
机に彫られたラクガキも。
うわ~、ようやったな~。(笑
f0091318_10285265.jpg

そして、給食。
銀色の器に盛られたカレー。
給食のカレーってなんで美味しいんだろう?
f0091318_10293989.jpg


豪雪地帯につき、最近今季のオープンとのこと。
一度12月に行ったら、営業期間中でも雪のため休業でした…。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-03-24 10:47 | DIARY