女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春だのに

f0091318_1612777.jpg
春なのに春なのに・・・。
ホント春だっていうのに、毎年毎年…。

なぜか春になると、ほしくなっちゃうんです。

はい。
ミネトンカのショートブーツを買ってしまった。
まぁ、2~3年ぐらいずっと焦がれていたし、まぁいいか。

ミネトンカのシープスキンブーツを冬に買って、はき心地の良さは確信してました。
でも、注意しなきゃいけないことが。

ブーツ履くと、よく転ぶようです…。
今年は、そのシープスキンブーツで3回くらい転んだかな。(笑
うち一回は、膝に擦り傷もできたし。

てことで、久しぶりに物欲が爆発してしまいました。
(しばらく、落ち着いていたのにな~。)
これがはずみにならないようにしなきゃ。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-04-25 16:08 | girls power