女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トラットリア カンティーナ

f0091318_17575991.jpg
先日、お友達とサクッと岩泉まで行ってまいりました。
目的地は、「トラットリア  カンティーナ」。
ず~っと行きたかったのです。

そして食したのは、お友達おススメの「ワタリガニのトマトクリームソースパスタ」。

f0091318_1835926.jpg

美味しかった…。
ものすごく美味しかった。
いつものごとく、これ以上は言いません(言えません)。

しかし、これだけは言います。
カニ嫌いのワタシが美味しいと思えました。
いや、またぜひとも食べたいと思いました。
カニに未来が見えた気がしました。(笑

その他にも、食べてみたいメニューばっかり。
また行きたいな~とニヤニヤしっぱなしだったのでした。

時間を合わせてくれて来てくれたnisshy、どうもありがとでした。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-06-15 18:14 | DIARY