女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞろめ。

f0091318_18441976.jpg

おかげさまで本日ぞろめになったワタシです。


・・・。


33ね。
早いもんです、月日がたつのは。

日記なんかまったく続かず、三日坊主のワタシが珍しく4年も続けているブログ。
去年の今頃は~、一昨年の今頃は~、なんて振り返ってます。

いろいろ環境も変わっているけど、なんだかんだで変わらないのは、みんなのおかげで生きているということ。
毎年誕生日、他の事は忘れても、これだけは思います。

「おかげ様、おかげ様。
生きてることって、ホントおかげさま。」

さて、この一年は何しようかな~。

そろそろ、歌も再開したいな~。(今度は、大人数でとか。)
旅行もバンバン行こうかな~。(とりあえずは、新潟、四国、岐阜)
山にも登る日が来るのかな~。(ついに決意?!)
引っ越し…、いやいやあくまで希望…。(笑)
ミシンをフル活動させたいな~。(ランチマット以外にも作れるようにならないとな。笑)

そうそう、本日一発目の出来事。

今朝、ゴミ捨てにドアを開けた瞬間、みりんが逃走。
階段の踊り場の窓から一気に隣の家の屋根へジャンプ!
どうにかおもちゃを使って、おびき寄せて捕獲。
まったく、コイツは…。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-08-04 10:35 | DIARY