女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

くいとめよ女子

最近、なんとな~く女子力が落ちている気がしてならない。
いかんぞ、かなりイカン。
そんな時は、てっとり早く女子力を上げるために、いつもと違うファッション誌を見たりするのがいい刺激方法だと思っています。

さて、そろそろ冬のお洋服も恋しくなるころ。

フワフワのニット帽、可愛いね~。
f0091318_17584573.jpg


こんな感じで、背中にデザインがある感じ、可愛い。
う~ん、着れないけど。
f0091318_181279.jpg


けど、やっぱりこんなネックレスはそそる。
f0091318_18194968.jpg


てな感じです。(笑

そろそろ、髪の毛も切りに行きたいな~。
久しぶりにパーマもいいし、バッツリ切って、色も変えちゃって~。
まつげパーマもしばらくサボってるしな~。
ネイルも行きたいし、フェイシャルエステも行きたいな~。

時計が欲しいんだよね。
あとは、ナイロンジャケット。
そろそろ、使い込んだandAのバッグも買い替えたいな~。
首周りの巻き物もいっぱい欲しい。

なんだか止まらなくなってきたので、ここら辺でやめときます。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2009-09-24 18:16 | girls power