女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OGAとGAO

秋田旅行2日目は、男鹿半島へ。
男鹿市に入るといきなり巨大ななまはげ。
デカイ、ナマハゲ、ナマハゲ、デカイ。
f0091318_18422180.jpg


そして、向かった先は男鹿水族館GAO。
f0091318_1843034.jpg


入っていきなりの、大水槽。
あまりに大興奮で一気にエネルギーを使ってしまいました。(笑
f0091318_1801284.jpg
f0091318_18443546.jpg


小さな水槽には、ヒトデやイソギンチャク。
f0091318_18451419.jpg
f0091318_18455191.jpg
f0091318_18463829.jpg


なぜかすごくツボだったウツボ。
f0091318_1848615.jpg


グルグル回りっぱなしだったアザラシ。
f0091318_1849663.jpg


山っ子のワタシとしては、海の世界はとても神秘的です。

あれ?GAOにせっかく行ったのに、シロクマの豪太は見てこなかったかって?
いましたよ、豪太。
でも、ずーっと同じところを、半径2メートルぐらいの円を描きながらグルグル回っているだけでした。
何でしょうね~、シロクマの習性なのでしょうかねぇ?(笑


オマケ

ゴジラ岩。
ホントは夕焼けで撮りたかったな~。
f0091318_1821028.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2009-09-24 18:55 | DIARY