女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シワッス。

f0091318_17325781.jpg

うっかり更新を怠っているうちに12月に突入。
読んで字のごとく、師走の毎日を過ごしているワタシです。
ご無沙汰しておりました。

更新しない間も、初のボルダリングで猿魂に火がついたり、、久しぶりにビール会に参加してバヤバヤずぐなったり、十一月さんに行ったり、大きなところでは、引っ越ししたり(されたり?)。

ほぼ、一ヶ月間、休みの日は引っ越し作業に費やし、なんとかギリギリでアパートを引き払う。
しかし、1Kの部屋に2人+1匹分の荷物は辛いものがある…。(笑
もう少しの辛抱だ…。

その他に、看護研究に追われる毎日。
抄録作って、パワーポイント作って、発表原稿考えて…。
看護研究なんぞ、もうやりたくない!!と思っても、何年かに一度は必ず回ってくるものなのよね。(泣
けど、ついに明日の発表会で解放される!!!
(というか、日曜日に発表会ってどういうこった?!)

それとそれと、只今小児科パンク寸前です!!
時期的なものなのでしょうが、腸炎、肺炎、気管支炎、喘息憎悪、インフル・・・。
徐々に、大人にも広がってくるでしょう。
皆様もお気をつけくださいませ。

そんな深夜勤のバタバタの中、今日は患児に「もうこんなのやりたくなーい!!」とケリを一発くらいました。
「あの人嫌い~!!」との捨て台詞まで…。
(しかも、親がそれを見てても、何にも言わないんだよね…。)

「コドモ、コドモ、コドモ、コドモ・・・。」と自分に言い聞かせながらも、正直、拳がプルプルいってた。(笑

とまぁ、勢いあまって、こんな感じに最近の出来事を書いてしまいました。
一時のバタバタからは幾分解放されたので、これからは、コマめに書いていきたいと思います~。
[PR]
by kozuenoyu | 2009-12-05 17:33 | oneself