女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAMPING!

f0091318_22111897.jpg

本日仕事終わり、家に帰って一番に、やかんでお湯を沸かした。
昨日、アトリエさんで出会ったティーポットでお茶をいれたかったのだ。
うほぉ~♪茶葉がジャンピングしております。(笑

さてこれから、souvenirのnariさんおススメの可愛いリネンをお洗濯。
早くいい感じにしよう~。

そして、Baan Gajaのえっちゃんおススメの「murmur」を見ながら、まったり~しよう。
塩ブラ・・・も気になるし。(笑

そうです、昨日はケンナンツアーでした。
皆様、お邪魔いたしました~。
楽しかったです!!!
[PR]
by kozuenoyu | 2009-12-18 22:32 | DIARY