女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来たれ2010

f0091318_3125799.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


さてさて、迎えました2010年。
まずは、昨年の目標の評価。
昨年の目標は、「丁寧に生活する」。
結果はというと、まぁ、今までよりは丁寧だったんじゃないかな。(笑
朝日がきっちり入るに部屋に引っ越してから、朝起きて、夜は寝てという当り前の生活が幾分できるようになったみたいです。
仕事が不規則なだけに、気をつけないとそういうとこはグダグダになっちゃう。
やはり陽のひかりをきちんと浴びるのはいいことですな。

あとは、自炊をしたな~。いや、せざるおえない状況になったこともあるが。
でも、まだまだ焦がしたり、煮すぎたり・・・。発展途上中のようです。

ではでは、今年の目標。

「挑戦しよう。」
ここ何年か、控え目な目標を掲げてきたが、そろそろ踏み出すことが必要かな~と。

仕事。
苦手な小児科担当になって、まもなく1年。
ようやく最近お子たちへの苦手意識を克服できた気がする。
さてこれから、どう踏み込んでいけるか?
もっと実りある看護をしてみたい。

あとは、スポーツしよう。
ボルダリングもやりたいし、登山(山は選ぶけど)だってやってみよう。
日々のウォーキングも。

音楽も…。
時期をみてできたらな~。


そんなこんなで、始まりました2010年。
今年もどうぞ「fundamental」とkoz★をよろしくお願いします。


koz★  01/01 /2010
[PR]
by kozuenoyu | 2010-01-01 00:00 | DIARY