女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スキナモノ

f0091318_20532288.jpg

「ワタシの好きなものってなんだろう…。」

最近、よ~く考えます。

以前は、歌が上手くなりたいと思ったらボイトレに通ってみたり、
ステージで歌いたいって思ったらクラブで活動してみたり、
このヒトが面白いな~と思ったらとことんDVDを買いあさったり、
自分の着たい服がないな~と思ったらリメイクしてみたり、
部屋のココにこんなモノが欲しいなと思ったら、ビューっとホームセンターで材料買って作ったり。

今は、自信をもって「大好きだ!!」と思えるものがない気がするんです。
これってよくない傾向よね…。

年齢を重ねたことによるものなのかな~?

でも、ギリギリあるって言ったら「歩くこと」なのかな。

歩いているときって、いろんな風景をみたり、他愛もない話をしたり、時にはちょっと走ってみたり。
そんな、ユルイ感じが今は気に入っているのかもしれません。

以前ほど情熱的にはならないけど、「心地いいもの」ぐらいがいいのかもね。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-02-25 20:51 | oneself