女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハイ&ウォー

f0091318_18201035.jpg

登山から帰ってきた4日後、1か月ほど前から計画していたハイキング&ウォーキングを実行。
ホントは、桜も咲いてて、周りを眺めながら歩く~♪なんて計画だったのに、もちろん桜は咲いていないし、風も冷たい&強い&向かい風。
しかし、そんなの関係ない。
行くって言ったら行くのだ。
だって、到着先には、ジンギ…。(笑

f0091318_1817426.jpg

普段ならビューって車で通っちゃう道も、歩きだといろいろな風景が見えてきます。
国道の脇に、塚があったり、あとは…、あれ、何だっけ?(笑
まぁ、そんなこんなで友達4人で他愛もない話をしながら、休憩なしで歩くこと3時間。
目的の小岩井農場に到着。

f0091318_18181541.jpg

あぁ…、着いた…。
ジンギスカンにありつく。
もちろん、車じゃないので、ビールもいただく。

空腹&運動後のビールは本当によく効くもんです。
もちろん、ギスカンもいただきます。
お肉がなかなか焼けなくて、何枚か生で食べちゃったな。(笑

このあと、仕事で遅れて参加した友達と合流。
ソフトクリームを食べて、ヒツジを見てきました。

そして、帰りは後で合流した友達の車で帰盛。
速い速い。
改めて、文明の利器に感謝。
(もちろんのっけてくれた友達にも感謝。)

と、こんな感じのハイキング&ウォーキング。
また季節の違うときにでも行きたいな~と思うのでした。

ということで、参加者求む!!(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2010-04-19 18:23 | DIARY