女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

樹海ライン

f0091318_1439421.jpg


ちょっと前のことになるのだが、樹海ライン開通の翌日に行ってみました。
何を思ったのか、普通タイヤで乗り込む。
雨は降っていたが、さすがに大丈夫だろうと…。

アスピーテラインから入る。
しばらくは順調に進んでいたが、樹海ラインに入る手前からだろうか、雨が雪にかわる。

このくらいなら、大丈夫でしょうと樹海ラインへ進む。
霧もかかり、前はほとんど見えない。

まさかと思っていたが、道路に雪が積もり始めてきた。
完璧にヤバい状況。

しかし、ここを抜けないことにはどうにもこうにもならんということで、ひたすら走り続ける。
途中スリップをし、雪の壁に突っ込みつつ(笑)、なんとか下界にたどりつく。

春だっちゅうのに、春だっちゅうのに…。
まぁ、丸腰で挑んだワタシが悪いのだが。。。

そうそう、雪の壁はやっぱり圧倒されます。
これで天気が良ければ最高だったのにね。
さすがに今時期は大丈夫かな?
[PR]
by kozuenoyu | 2010-05-13 14:50 | DIARY