女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネンイチ

f0091318_2327153.jpg

年に一回、お菓子作りをしたくなるワタシ。
それが、その年一回が最近。
キャラじゃないとか言わないで。

かぼちゃを沢山いただいたので、かぼちゃのババロアを作る。
かぼちゃの裏ごしで何度もくじけそうになるも、なんとなく完成。

あとは余った牛乳を使い、コーヒー牛乳プリンも作った。
美味しいかどうかは知らない。

かわいい器に入れるでもなく、色気もなくタッパーで冷やし固める。

コレを、かわいい容器なんかにしたらホントはいいんだけど、めんどくさがりのワタシ。
これで、今回は済ます。

さーて、分離せず上手く固まるかな~。
[PR]
by kozuenoyu | 2010-10-16 23:27 | DIARY