女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010年のことを今さら書いている。

昨年末は我が家的イベントが続いた。

12月中旬、ついに1Kの2人+1匹暮らしからグレードアップ。
なぜか、思い切って4Kの我が家になりました。

4K…。
キツイ、キケン、キタナイ、キモイ…、ではありません。笑

4部屋、夢の4部屋(?)です。

今回、大物が多かったため、引っ越し業者さんにお願いしたのですが、階段がせまく、ベッドが2階に上がらないというハプニングが。

引越し屋さんとダンナの3人でロープで外から上げてもらい、そしてワタシはそれを見つめ…、とベッドは無事に2階に上がり事なきを得ました。

そんなこんなで始まった新居の生活。

1Kに住んでいた名残なのか、一部屋に固まっていることが多く、せっかくの4Kをフルに活用できていない現状です。笑


そして、引越しの翌日。

我が家にワンコがやってきました。

わさび(MIX・オス・2か月)。

実家のランナウェイ犬ユウの子です。

かねてから、犬が欲しくてたまらなかった我が家。
引越しを機に、家も大きくなるし飼おう!と思っていたところにユウが出産。

まるで謀ったかのようだ。笑

そうして実家に子犬を見に行き、ダンナが決めた子がわさび。

理由を聞くと、我が家は男1(ダンナ):女2(ワタシ・みりん)だから、オスが欲しかったそうだ。

そんな風に思っていたのね…。ププ。



ということで、現在、新居にて2人と2匹暮らしをしております。

ウチにとまりに来て、みりんに夜中に踏まれたことのあるみなさん。
部屋が広くなりましたので、また懲りずに遊びに来てください。

てか、鍋とかホルモンパーリーしたいな~と思う今日この頃です…。



わさび、4か月になったばかりです。
いつもみりんにチョッカイ出しすぎて、みりんの鉄拳制裁をくらっています。

f0091318_12334776.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2011-02-11 12:34 | DIARY