女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よかったのか?

ダンナさんのお誕生日。

しばらく地震のことなんかで我が家は暗い雰囲気だったので、少しサプライズをと考えてみた。
ダンナさんが前々から欲しがっていたスノーピークの焚火台をこっそり手に入れてたワタシ。

f0091318_10472424.jpg

仕事から帰ってきたダンナさんにプレゼント。
喜んでくれてよかった~と思ったのもつかの間…。


「コレ、単体じゃ使えないんだよな…。」


えっ?!


「まぁ、使おうと思えば使えるんだけどさ。」

まぁ、よく聞いてみると、これにどんどんとオプションを加えていくことができるわけで。
おそるべし、アウトドアグッズ。


てなわけで、我が家には着に焚火台のオプショングッズが増えています。
しかも、こっそりネットで買って事後報告。


あははははぁぁぁ。
まぁ、ワタシがまいた種なわけだし。しょうがないか…。
[PR]
by kozuenoyu | 2011-05-19 10:48 | DIARY