女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みてる

ある朝、ワンの散歩中、同じくワンの散歩中の方に声をかけられた。

「あれっ?この子(わさび)、いつも2階の窓から外眺めている子じゃない?」

  あ~、うちのワンですね。(笑

「いつも、かっこいいな~思ってたのよ、お顔が黒くって。」

  あはははぁぁぁ・・・・。(苦笑



てなかんじで、翌日の朝5時、散歩前、
どんなふうに見えているのか、外から撮影してみた。

f0091318_20253693.jpg



でもなぁ、肝心の顔がみえない。

しかし、いつも外を見てる時はこんな顔なので、あの方はこんな感じの顔をみて、かっこいいと言ってくれたのだろう。

f0091318_20371532.jpg

(この顔は、いつもワタシが出かけるときに見送ってくれる顔)


そして、このことがあってふと思い出したのはコレでした。
f0091318_2058823.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2011-09-19 20:59 | DIARY