女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アートつちざわ 2011

今年のアートつちざわは、二回行くことができました。
いずれも天候に恵まれ、楽しく町内を歩くことができました。
f0091318_11101280.jpg


毎回楽しい猿舘酒店。
チャロにも会えました。
f0091318_1114144.jpg
f0091318_1115221.jpg


坂を登っていくと、土沢城跡。
とても見晴らしがいいのです。
f0091318_11175512.jpg
f0091318_11191419.jpg


今回のツボ。
作品名を忘れてしまったのですが、たしか「人間の裏のココロ」だか「ホントのココロ」みたいなニュアンスじゃなかったかな~。
f0091318_11204513.jpg


今回、二回行けたわりに、二回とも時間がなくて
すべての作品を見ることができなかったのが悔やまれます。

こういうイベントはホント刺激というかなんというか、いや~ほんとに楽しいです。
[PR]
by kozuenoyu | 2011-11-02 11:07 | DIARY