女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンセグチューナー

待ちに待ったモノが届きました。

「おまっとさんでした。」
キンキンなら絶対こう言って届けてくれたはず~などと思いつつ、いや~待ってましたよ。

iPhone用のワンセグチューナー。

久しぶりに真面目に調べモノしました。
いろいろ調べると、録画機能が付いてたりするのもあるらしい。
ワタシはそこまでの機能は求めない。
ワタシの希望は、とにかく感度のいいもの。
せっかく買ってほとんど見れないとか嫌だし。

あっ、あと値段ね。これ、重要。
上限を決めて、検索に次ぐ検索し…、ちゃんと中古ながらも予算内で購入。

で、届いたブツですが、Wi-Fiの感度もバッチリで、チャンネルも問題なく全て受信できました。
届いて早速見たのは、サッカーの代表戦。
チューナーの感度はいいし、サッカーは勝つし、大満足。

一週間、テレビなしの生活をして、正直別に不便は感じなかったけど、ワンセグを使える事で、療養生活が潤いそうな予感…。

f0091318_10275654.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2012-05-24 09:57 | DIARY