人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームステイ中

しばらく実家にホームステイすることになりました。みりん(猫)とわさび(犬)です。

一足先に、ホームステイ先に行ったわさび。
自分の生家ですし、母犬のユウもいますので楽しくやっているようです。
しかし、あまりにやんちゃすぎて、先住猫からは、ちょっと引かれているみたい…。

みりんは、「猫だし、しばらく気ままに~」と思い家においていたのですが、さすがに寂しい思いをしたようで、夜鳴きが酷くなったため、遅れてホームステイへ。

ホームステイ先では、夜鳴きもおさまり落ち着いようですが、おしゃべりグセは全開で、母に向ってゴニョゴニョ言っているそうです。

なんだか寂しい思いをさせてしまって、一時期すごく悲観的になってしまいましたが、これでひと安心。

早く家に帰ってお迎えに行けるように、お利口さんにしていたいと思います。

ホームステイ中_f0091318_9492616.jpg

by kozuenoyu | 2012-06-03 09:48 | DIARY