人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりね。

お久しぶりです。
気がついたら、前回の更新から三ヶ月も経っていました。

はい、無事に男児を出産しました。
まぁ、いろいろありましたが、結果無事ってことにしておきましょう。

というのも、産後に軽い腸閉塞を起こし、しばらく絶食状態を味わうという、まさかの展開。
ガムだけは許可されていたので、一生分ぐらいガムを食べた気がする…。

で、そんなこんなありましたが、予定通りに退院し、ただいま育児奮闘中です。

率直な感想。
なんて可愛いんだ!
が…、それ以上に、ただただ眠い…。

やはり、理想と現実は違いました。
でも、そりゃそうだ。
人間ひとり育ててるんだ…。


退院当初は、正直辛い思いばかりが先行していましたが、どうにか周りの手を借りて、今は育児が楽しくなってきました。

初めてのコトばかりすぎて、不安もいっぱいですが、背伸びせず、のんびり育児ができたらな〜と考えています。
by kozuenoyu | 2012-11-14 22:32