女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

湯呑み茶碗

f0091318_2223622.jpg私は日本茶が大好きです。といっても詳しい訳じゃないし、あまりこだわりもないのです。しかし、いつも傍らにはお茶があります。
そんな私、可愛い湯呑み茶碗をみつけてしまって、また悩んでいます。モチロン自分で使いたいのが一番なのですが、我が家に来客があった時に使いたいなぁ・・・と。今まで日本茶を出したくても、なんだか家の雰囲気にあったような茶碗でなくて、ちょっとイヤだったんですよね。これなら、何だか可愛いし気分よくお茶を出すこともできそう。

画像Wクリック×2(なぜか?)で可愛さがわかりますよ♪

人気blogランキングへ ← 一番すきなのは、マルカンの食堂のお茶。熱いお茶を入れてもガラスのコップは割れないことをしりました。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-04-26 22:19 | girls power