女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スカボン推進委員会

f0091318_9422790.jpg公式キャッチフレーズ「風景さえ美味しい潤いの新潟」
アド街っぽいよね~。(アリスより)  ども、koz★です。

スカートが苦手です。どうも足クセがよくない私。最近は、めっきりパンツばかりです。
でも、可愛いものはやはり身に着けたいので、スカートやワンピースを着る時は必ず、下にパンツやスパッツを穿きます。何より、スパッツを身に着けることでまたスカートを違う感じに着こなすことも出来るじゃないですか!!
で、ワタシはそれを「スカボン」と呼んでいます。(笑)
スカボン姿の私をみて、ダンナが必ず言うことがあります。
「なんで、スカートの下になんか履くの?」
えっ、え~~!!ダメなの~~?!
ダンナにはコレが納得いかないようです。そういえば、この前誰かがテレビで同じことを言っていました。
へぇ~~、あ~~、そうなんだ~~~。「女子は可愛いとと思っていても男子には不思議なこともあるんだな」とちょっと考えた日なのでした。でも、スカボンは止めないと思いますけどね~。

 人気blogランキングへ  ← 次は各都道府県の公式キャッチフレーズにはまっております。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-05-19 09:52 | girls power