女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CanCam

f0091318_14163974.jpgcancamはご無沙汰です。ワタシが読んでいた頃のcancamといったら、藤原紀香、長谷川理恵、梨花、米倉涼子、長谷川京子の時代でしたから、10年近く前ですね。

しかし、今さらながら、エビちゃんにつられてcancamを手に取ることがあります。エビちゃんの表紙に『モテ顔、モテ服、モテメーク』なんて書かれていたら見るしかなくなります!!

エビちゃん可愛いです。今のcancamの顔ですもんね。
もちろん、着ているお洋服もカワイイし♪
フワフワのかわいい系お洋服は、エビちゃんのためにあるとしか思えないほどバッチリはまっていると思います。まったく洋服のテイストの違うワタシも、あのお洋服を着たら、エビちゃんOLになれるんではないかと錯覚してしまう程です。
そして何より、男子も女子も好きな顔立ちだと思います。あのアーモンド型の目で見られたら、CMのように倒れちまうに違いありません。

女子でも彼女の魅力にひかれている人って多いんではないでしょうかね~?!
さぁ、ワタシも『モテ顔、モテ服、モテメーク』でも頑張りますかな・・・。

 人気blogランキングへ ← 普段はSEDAやSOUP派のワタクシもたまにはフリフリもいいかな~?!
[PR]
by kozuenoyu | 2006-06-02 14:50 | girls power