女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SO CUTE! SO SWEET!!

f0091318_084650.jpgでへへへへ・・・。( ̄▽ ̄*)。。oO
昨日から顔がゆるみっぱなしのkoz★です。ドモッ!
なぜ、顔がゆるみっぱなしなのか?!
それは、昨日届きましたコチラです。ガシャガシャな日々Gasha館ヤエさんのところより、即購入~☆
も~う、ひと目ぼれでした!
夏はTシャツやタンクなど、お洋服が単一になってしまいがちなので、何かカワイイアクセが欲しいと思っていた時に出会えました。
f0091318_012479.jpg
で、届いて実物を目にして。
カワユス。ギザカワユス♪
チョコレート、食べかけですわ!
アメちゃん、とろけそぉ~!
マジで、両方とも食べちゃいたいくらいカワイイっす。
今年の夏は、大活躍の予定です。もし、この夏、ワタシを見かけた人は言ってください。
「ギザカワユス!」(笑


 人気blogランキングへ ← ポチリ☆ご協力願いましwwえ~っと、次はカワイイTシャツ探しの旅に出ます。誰に何と言われようと、今年はピンクTを着ます!!(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2006-06-10 23:51 | girls power