女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏に向かって新メン加入!!

暑いです!蒸しちゃってます。(笑
今日は、梅雨入り前の最後の晴れ。あまりの暑さに、クーラーつけ始めました。
今からクーラーに頼って、真夏はどうするつもりなんでしょうね・・・。
この暑さに釣られ、ワタシの夏準備も加速してしまいました。(まぁ、夏に限らずワタシの購買意欲は加速しっぱなしなのですがね。)

f0091318_2153214.jpg新入りさん、まずはワンピース。今年は、白いワンピースがかわいいですよね。とくにレース使いのものがいい!ホントは、前を開けて羽織れるように、前がボタンのモノが欲しかったのですが、ボタンがついていたものは、チトお高い・・・。で、財布とご相談の後、このコに決定したわけです。
どうしても早く着たくなって、コレ着て近くのパン屋さんまでお散歩。なんだか、一人、思いっきりアルプスな少女になった気分になってしまいました♪干草ベッドがSo Match☆


f0091318_223924.jpgもうひとつの新入りさん、KOOSのサンダル。
実は最近までこのお名前、存じ上げておりませんでした。
去年から、雑誌に載っているコ達が履いていて、かわいいなぁと思っていました。いろいろ探したつもりでも、結局出会えず、先日、やっとで電子波乗り中に出会ってしまったのです。3日間、カラーを悩んで購入。
本日、我が家に届きご対面しました。デザインももちろんカワイイ。そして、履き心地バツグン!!天然素材以外は使わないというこだわりが伝わってきます。
すでに、冬用のブーツも欲しいなぁなんて思っていたり、いなかったり・・・。


 人気blogランキングへ ← 電子波乗りは、楽しいが誘惑がいっぱい。最近は強い心で、誘惑にすぐ乗らないよう心がけていますが、結局は考える期間が2~3日伸びただけ。(笑
まぁ、欲しいものだからしょうがない?!
[PR]
by kozuenoyu | 2006-06-14 22:11 | girls power