女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネイルネイル、ネ~ルネ。

f0091318_0364339.jpgわかりますかなぁ~、微妙なカンジ?!フレンチネイルにしてみましたよ。先の色は、夏っぽくライムグリーンです。
ダンナに曰く、「えだ豆、いじった?」だとさ!!
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
豆色じゃないよ!!ラ・イ・ム!!
ちなみに、赤にぬると「出血」に見えます。(笑

え~、 写真でも分かるかと思いますが、私の指、小指が他の指と整列しません!!
いくら頑張って、薬指に寄せても、ビヨヨ~ンって離れちゃいます。
だからいっつも、小指だけ一人ぼっちなのです・・・。へんなの・・・。

7月1日から、待ちに待ったバーゲン。対策を練らねば!!
[PR]
by kozuenoyu | 2006-06-28 23:27 | girls power