人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイヒール

ハイヒール_f0091318_1833882.jpgバーゲン、バーゲン♪
買い物&目の買い物好きなワタシには、ココロオドル時期なのです。
しかし、なんでもかんでも買うわけじゃないです。
1ヶ月くらい検討し、やっぱり欲しいと思ったものを買うようにしています。



私の場合、いくら安くても、思いつきで買ったものってほとんど着ることなく、リサイクルショップへ旅立ってしまうので・・・。
で、今回目をつけていたモノは、ハイヒールのサンダル。


普段使い用にハイヒールを買うのは、6年ぶり。
ここ最近は、ずーっとペタンコな靴ばっかりでしたから、ちょっと不安もありました。
でも、やっぱり夏はショートパンツやスカートなど足を出してみようかと思って、ハイヒールにチャレンジしようと企んでいたのです。
今年三十路突入だというのに、今さら足をさらけ出そうとは、いい度胸だと自分に突っ込んでみたり…。(笑


ハイヒール_f0091318_1754083.jpgで、いい子を連れて帰ってきました。
IORIの5cmヒールのサンダルです。
ラウンドトゥがかわいいニャ♪
しかも、もっとかわいいのはお値段。
5145円→2500円ですから☆

でもでも、ヒールに慣れていないワタシ。
5cmヒールでも今はちょっとキツかったです。
6年前は、15cmなんての履いていたのに・・・。
しばらく、ヒールの練習も兼ねて履きま~す。


余談・・・。
新潟にはラフォーレがあるのですが、なぜ名前が『ラフォーレ原宿新潟』なのでしょうか…。
ややこしいよね。
by kozuenoyu | 2006-07-06 18:11 | girls power