女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

佐伯式ケアに学ぶ。

f0091318_047160.gifここ数年、やはりお年頃のせいかお肌の調子が気になります。で、ワタシがもっとも気になって仕方がないのが眉間のシワ。

どうやら眉間のしわは、おこりんぼの証拠らしいのです。
そんなに怒ってたのかなぁ・・・と反省しながら、毎日気になっていました。

先日、とあるところでお茶しながら読んだ雑誌に載っていた、佐伯チズさんのお肌の手入れ方法。
すごくカンタンで、わざわざ高い化粧品を使わなくてもできるというのに惹かれ、読みふけってしまいました。

そして家に帰って寝る前に早速実行。
気のせいかもしれませんが、数日で効果あり!!眉間のシワが薄くなってきたように思います。

どうやら、肌が乾燥していたせいで、シワが目立ってしまっていたよう。十分に肌に水分を含ませることで、肌がプリプリして、目立たなくなるということらしいです。

そろそろ、こういうところを気にしていかないと・・・としみじみ思ってしまいました。

それにしても、この本を書いた佐伯チズさんはホント肌がきれい。
実年齢をきいて、また驚きました。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-07-20 00:50 | girls power