人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

高校野球_f0091318_095930.jpg今日、鳥屋野潟に行く用事がありました。
すぐ近くでは高校野球の県予選。
試合の状況はまったく見えませんが、ブラバンの音やら太鼓の音やら聞こえてきました。
「うわぁ~、なんかいいなぁ~!!」
と淡い(?)高校時代の思い出がよみがえりました。

高校時代、陸上部のマネージャーのワタシ。
いつも、陸上部のほうが、野球部よりもちょっとだけ早く練習が終わりました。

そうすると、大量に作って余った麦茶を野球部におすそ分けするんです。

なぜ、野球部だったのか・・・?
それは、いろんな事情もあるんですけど(笑、ただ単に、高校野球が大好きだったからなんですがね。

よ~く、授業サボって見に行ってましたし、行ける所は地元の球場じゃなくても行ってましたもん。懐かしいなぁ・・・。
えーっと、今年の母校は・・・、2回戦負けでしたわ。
by kozuenoyu | 2006-07-24 00:10