女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けの日

f0091318_84147100.jpg夜勤明けです。予想どおり仮眠はとれず、フラフラで帰宅。今日はそのまま寝ようと思っていたが、あまりの快晴にでかけてしまった。
車で20分程の日帰り温泉に旦那さんと二人で出発。土曜であったが、混雑はしておらずラッキィ!
中に入ってまずは浴衣に着替え、食堂へ!とりあえず生ビールを頼み、そして郷土料理の「ひこぜん」を注文。初ひこぜんは美味でした。

ほどほど酔っ払い(夜勤明けは酔いがまわるのがはやいっ)、お風呂へ。

日替わり湯というものがあり、本日はローズ風呂。しかし花は浮かんでおらず、あるのは休日の昼にはいかがなピンク色のお湯のみ。近寄るひとナシ。そこで、勇気をふりしぼり入ってみた。

「あれっ!?いいかも。匂いもきつくないし。やばっ、ハマッタ。」

風呂から上がり旦那さんに話すと、「お前入ったの?あれはないよ。」と全否定。まあ、いいよ。けどホントまたあのお湯に出会えるのが楽しみになった。変だろっか?
[PR]
by kozuenoyu | 2005-05-29 00:12 | DIARY