人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽

昨日、(日付変わっておとといかっ!)は友達のクラブイベントに遊びにいってきました。

久しぶりの参加のため、おとなしく隅のほうでビール片手に揺れておりました。気持ちいいっ!!

参加者はほとんどが年下君or年下ちゃん、しかも服装はほぼB系の中、普通のいつもの格好(ストーリートっぽい?)でおばちゃんも負けてられないと、がんばってきました。

しかし、0時を回ると翌日の仕事を考えてか、体がネムネムネム・・・・

昔は、2晩くらいねなくても平気だったのにね。加齢には逆らえません。

けど、音楽はいいです。私が好きなのはHIPHOPですが、年を重ねるごとにいろいろな音楽が好きになりました。

例えば、昔はHOUSEのりを拒絶していましたが、その中でもこれはいいかもと思えるものが最近になってでてきました。専門的なことはよく分からないけど、いいものは聞いていて心地よいなと思えるようになりました。

いまは、ボイトレに通って、日本ものの曲を練習していますが、いづれはJAZZをうとぇるようになれたらと思います。
by kozuenoyu | 2005-06-14 00:47 | MUSIC