女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

収納大スッキ。

昨日の夜勤は、土曜日ということもあって珍しく暇でした。
で、そんな時仮眠をとればいいものを、うずいちゃうんです。

収納癖。

ちょっと前、お昼の番組とかで収納やらお部屋改造が流行りましたよね。そのあたりから、この体質が本領発揮しだしました。

もちろん、家には100均のプラスチックかごが大量にあり、隙間なく物をしまいこむ事に快感をかんじてしまっているのです。

病棟でも、ちょっと気になるともうダメ。
薬剤部に行き、いらない箱をもらっては、散らかっているものをしまいこんでしまいます。そして、きれいになった棚をみてニヤニヤしてしまうのです。

自信を持って言いえるかも。

私の趣味は 「収納です。」 と・・・。

しかし、特技じゃないみたいな。ww
[PR]
by kozuenoyu | 2005-06-27 01:10 | oneself