女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ともだち

明日、新潟にかえります。
久しぶりに1週間ほど地元へ戻りましたが、あっというまで・・・。
予定していたこともあったのですが、実現ならないことがたくさんあった。
大変残念です。

さて、1番のイベントは、高校時代の部活の仲間との飲み会。
自分のこと気づいてもらえなかったらどうしよう~!という不安、そして、名前と顔一致せず間違えたらどうしようという不安。この2大不安を抱えつつも出発!

さて、会は始まり、先に到着した私を含め三人は早速ビールでプレメディww開始。
約束の時間になりポツリポツリと集合し始める。

わぁーーー!!久しぶり!!

懐かしい顔が登場する。大丈夫!不安は打ち消された。

みんな変わってな~い
男の子はみんなカッコよくなってるし、女の子もきれいになってお姉さんになってる

(わたしは・・・、聞かんでください。若者かぶれの29歳)

懐かしい名前が出てくる。
あの子は今お父さんとか、どこにいるとか、何の仕事しているとか。

懐かしくて涙がでそうだった。

そのうちに、高校時代誰が好きだったとか、だれにやっつけられたとか、そんな話もでてきた。
今になってみて、笑える話だが、若いときは真剣だったんだなーと。

どんどん酒はすすみ、あっという間に日付が変わってしまった。
(ビール何杯のんだろ?)

楽しい最中ではあったがお開きとなり解散。
また、絶対集まりたーいと、願う。何があろうと顔出すよ!



まだ飲み足りなかった私はいつもお世話になってるお店へ。
あとから聞いたら、その日は私かなり上機嫌だったらしいです。
そお、よく覚えてないの・・・ww
[PR]
by kozuenoyu | 2005-08-19 00:11 | DIARY