女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

岩手記。

新潟に帰ってまいりました。
一週間はホント早いものです。

第2のイベントについて・・・。
高校の部活の飲み会の翌日、高校の友人と会いました。
二人で飲みに出るのは2年ぶり程で、かなり久しぶりです。
昔は、よーく朝まで二人で飲んで、そのまま出勤ということも・・・(ごくたまにでしたが。)

2年の間、結婚したり、子供が生まれたり、といろんなことがありましたが、やっぱり話すことは変わらないですよね
とーっても、ここで公開できることではありません。
やっぱり、地元はいいものです!


そんなこんなで、実家で、「帰りたくなーい!!!」とだだをこね、責任もって帰りなさいと諭され、行きは渋滞にはまり7時間かかった道程を、帰りは4時間で帰ってきました。


いろんなことがありました。いろいろ考えることも。

楽しい夏休みは終了

明日からまた激務もどりまし・・・。


帰り道の夕陽がきれいでした。高速から一枚。
f0091318_275761.jpg

[PR]
by kozuenoyu | 2005-08-20 01:09 | DIARY