女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せのテキスト!?

f0091318_2113966.jpg今日、旦那さんのもとに、結婚式の招待状が届きました。中学校の同級生だそうです。
結婚式の招待状って、自分宛じゃなくてもちょっとテンション上がっちゃいます。私だけかも。
結婚式前って、夢膨らむもので・・・、家には、何冊もの結婚情報誌が・・・。
書いていることは、だいたい同じ事なんですが、つい毎月買っちゃうんですよね。買うことに意義があるみたいな。
その結果、我が家には、2年分の結婚情報誌が溜まりました。(結婚式終わったら、思い切って捨てましたが。)

某結婚情報誌のCMが大好きです。
私はまだ無名時代のKeycoの「パパパパーン。」が一番大好きです。
[PR]
by kozuenoyu | 2005-09-10 00:18 | oneself