人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロママッサージ

今日は、ちょっといつもより遠出をして日帰り温泉へ。

そこの日帰り温泉は、おもいっきり女性向けって感じ。

建物は、あらゆるところが欧風。

で、エステが充実している。


ちょっと、お高かったけどがんばりました。



全身オイルマッサージ。



普通のマッサージもいいけど、いい匂いにつつまれてのマッサージは別格ですからね。




でも、でも・・・、



半分以上覚えてない。




腕のあたり、やってもらってないよな・・・。

でも、オイルついてるし・・・。




そう、あまりの気持ちよさに70分コースのうち30分は





爆睡。





うっ~!!もったいない。

もったいない。

もったいない。




でも、もったいないオバケはでてくれないな。

貧乏性のワタシ、ただただ後悔。




けど、終わったあとは体が軽くなって、心身ともにリフレッシュしました。
by kozuenoyu | 2005-11-20 20:38