女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

30UP

f0091318_13485260.jpg本を買った。ワタシがずっと気になっていた雑誌だ。ファッション誌で、対象は30歳以上という。

私が毎月買っていた雑誌は10代の子も読んでいるだろう雑誌で、別に、年齢など関係なくテイストが自分らしかったから読んでいた。しがみついていたわけではない。(と思う・・・。)

ワタシの格好も同年代の仲間と集まると、どうも浮いてしまうことが多かった。して、そんな浮き気味の自分に焦りを感じていた。

で、買った雑誌はやはり買ってよかったと思わせる内容がいっぱいだった。
それこそ、テイストの問題かもしれないが、載っているモノは、カジュアルでもあり、かわいいだけでなく高級感もあり、存在感というか重みがあったり。

ワタシがニヤリとしてしまうものばかりだった。

歳を重ねると、かわいいというだけでは進んでいけなくなると思う。
しかし、いきなり高級なものというのも自分で似合わないのはよ~く分かっている。

だからワタシは、無理しないで自分らしいものを、れでいて年齢に逆らわないものを身に着けていけたらと思う。

う~ん、難問かなぁ・・・。

この雑誌みたら、30歳になるのが楽しみになってきたよ。
(けど、表紙の椎名林檎は27歳だとさ。笑。)
[PR]
by kozuenoyu | 2005-11-21 01:23 | girls power