人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想の女性

ワタシが今まで憧れた女性は、2人います。しかし、この2人まったくタイプが違う・・・。


一人は学生時代のバイト先で知り合った先輩。

やることがすべてカッコよくって、もちろん容姿もカッコいい。
スノボやスケボーやってて、ちょっとした行動にさえ味があっていい。
仕事とプライベートを絶対に混同させない。
そんな、先輩の考えや行動が大好きで、髪型を真似てみたり、同じ様な車を買ったり・・・。


もう一人は、就職して最初の職場の先輩。

いかにも優しい看護婦さんなのです。でもって、私たちにも優しい。
けど、優しいだけでなく勉強熱心で、向上心に満ち溢れている。

でもでも、旦那さんとサーフィンに行ったり、信じられないくらい飲兵衛だったり、だまって車買っちゃた~とか、突拍子もないことを突然したり、擬音が大好きで、よく会話に擬音がでてきたりと、ホントにカワイイ~って思ってしまうこともあるのです。

そのギャップに惚れてしまったというか・・・。



いづれのお二方とも残念ながら今は交流はありません。
その当時、なんで、どんなとこに憧れていたのかと思い出すと、自分の成長の過程が分かるような気がします。
by kozuenoyu | 2005-11-24 01:16