人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランク

来月、実家に帰省します。
夏は車で帰るのですが、冬はバスや新幹線で帰ります。で、今回もバスと新幹線を乗り継いで帰ります。

普段荷物の多い私。
車で帰るときはどんなシチュエーションにも対応できるようにw大量の洋服と靴とバッグを持って行きます。
ちょっとした引越しのようです。

しかし、今回はそういう訳には・・・。

なのでトランクを買いました。かわいいよ、チェックだもん!!

これからトランクに何をどうやって詰め込むか格闘したいと思います。
これも、楽しみだったりして。
けど、やっぱり早く帰って楽しみたいです!!
by kozuenoyu | 2005-12-28 23:23