人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズバトン

のりさくちゃんのブログより、ジャニーズバトン
なんか、楽しそうだったの・・・。


1、ジャニーズと聞いて連想する言葉は。

バク転、バク中。


2、ジャニーズであなたと同級生は。

香取君、イノッチ、松岡君しか思い浮かびません。


3、ジャニーズで歌唱力がピカイチだと思うのは。

堂本剛かな。ミスチルっぽい歌い方ですよね。
たしか、桜井さんのこと好きなはず。


4、ジャニーズで演技力がピカイチだと思うのは。

長瀬智也かな。普通にいろんな演技が出来ると思う。
けど、しばらくIWGPのマコトにしかみえなかった。


5、今はいないけど、好きだったジャニーズは。

忍者でどう?(元少年忍者)


6、各グループで好き・好きだったのは。


たのきんトリオ→近藤真彦。
シブガキ隊→ヤックン。
少年隊→植草克秀。
光GENJI→かークン。
男闘呼組→成田昭次。
SMAP→中居正広。
TOKIO→ いないなぁ~、でも国分くん。
V6→イノッチ!!!!
Kinki Kids→堂本剛。
嵐→相葉くん、最近桜井くん。
News→錦戸君がかっこいいでしょうか。




7、この人はジャニーズに入らなくてもよかったのではと思う人は。

長瀬君。ジャニーズぽくないんだよな~、イメージが。


8、逆にこの人はジャニーズに入るべきだと思うのは。

小池徹平くん。かわいさ具合がぽいっから。


9、ジャニーズでデートするなら


絶対、イノッチがいい!ビジュアルがまず好き。


10、ジャニーズで弟にするなら

相葉くんがいいかも。
あとは、むかし金八先生に出てた風間君。


11、ジャニーズで『王子』と言って連想するのは

堂本光一。文句なしでしょう。


12、キムタクに次いで結婚しそうな人は。

香取君あたりじゃないんでしょうか、固くいきます。
by kozuenoyu | 2005-12-13 23:50 | BATON