女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

息抜きの話題

病棟に入院してくる患者さん。
私の病棟は整形外科なので、若者からお年寄りまで幅広い年齢の方が入院します。しかし、断然お年寄りが多いのですが・・・。
この前、平均年齢19歳の大部屋があることが発覚。

19歳だよ。

しかも、男性部屋。



後輩の看護師が計算したようですww
「何やってんるんだか~!!」などと言いながら先輩と一緒にちゃっかり偵察。

90%女性の職場ですから、食いつかないはずがありません。

でも、 ホントくだらないでしょ~ww

多忙な業務の中、たまにこんなくだらない話をして気分転換しながら仕事しているんですよ・・・。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-03-20 04:21 | MEDICAL