女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シュシュ

f0091318_272972.jpgふらりと近所のアクセサリー屋さんに行ってきました。
夏物アクセはほぼ投売り状態。
そして、夏休みの中高生がワンサカいる中、間をかき分けながら、ワタシも品物を物色。
今日のお子はこの「シュシュ」。
生地はサテン地。サイケでレトロな感じの色合いがかわいい。(オバちゃんくさいわぁ~とか言わないで~笑)
そして、ワタシの手元に今あるということは、モチロンお値段も可愛い。
はーい。420円也!!(でかした!ワタシ☆)

f0091318_291917.jpg
この夏、太目のカチューシャなんかが流行って、ちょいレトロな感じがいいなぁと思っていた。
けど、幅広カチューシャはどうしてもワタシにはしっくりくることなく、珍しく買うことはなかった。
でも、シュシュなら使えるかなと思って、購入に至ったわけなのです。

f0091318_2102430.jpg
ユル~いかんじで結んだ髪の毛に非常に合うと思う。あとは、手首につけてもかわいいね~。
夏というよりは、初秋という感じでしょうか??
SO CUTE!!というよりは「ダサカワイイ」かな。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-08-12 02:19 | girls power