人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COCUE

COCUE_f0091318_20333146.jpg季節が変わるごとに気になる新作達。
絶対にチェックしてしまうのはCOCUEです。
ワタシがCOCUEと出会ったのはもう10年以上前でしょうか。まぁ、オリエンタルな色使いとビーズ使いがもう可愛らしいのです!!

COCUE_f0091318_2035553.jpgしかし、ワタシは原色の洋服を身に着ける勇気はないっ・・・。
ってもんだから、ワタシが目にいくのは小物や靴なのです。
特に、靴は可愛らしい。
定番の形はほぼ崩すことはないのでは?
しかし、そのシーズンによって絶妙に流行の色を入れてきたりとうれしいばかりなのです。

COCUE_f0091318_20363886.jpg今狙っているのは、ストラップのついたパンプス。
思いっきり、女の子~♪ってかんじですよね。
お色は定番黒もいいけど、エンジかなぁと思っております。
でも、赤もかわいいねぇ・・・。
昨年、新潟にもショップができましたので、お買い物に行く度に恋焦がれております。
by kozuenoyu | 2006-08-27 20:41 | girls power