女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

男子の・・・。

f0091318_21453118.jpgランジェリーのサイトってけっこう楽しい。
下着は試着して買うがモットーのワタシは、基本的にはネットで下着を買うことはないのですが。見ている分にはおもしろい。
可愛いものから、これはないでしょ~という派手なものまでいろいろある。
試しに、こんなの買っても絶対履かないな~なんて思いながら、ふと目にとまったもの。
男子のパンツもなかなか可愛いのがあるじゃないですか!

f0091318_21353560.jpg清い女子が、男子のパンツに反応するなんて~!!
そう思ってる人いるかな・・・。(笑
でも、こんなに可愛い柄のパンツだったら気になってもしょうがない気がするのは私だけかしら??
世間の一般男子は、あんまり派手なのは好きじゃないのかな。もし、ワタシが男子だったら、ハリキッテ可愛いやつ履いちゃうかもなぁ~♪
[PR]
by kozuenoyu | 2006-08-28 21:48 | girls power