女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤いワンピースに一気に恋に落ちてしまった。
しかし、実らぬ恋なのです・・・。

以前、お気に入りの赤いマフラーをしてお出かけした後、友達に車で家の近くまで送ってもらい、家まで少しの距離を歩いて帰った。
数日後、田んぼしかない我が家近辺でウワサになったらしい・・・。
 
「あがい髪して、あがいマフラーしたあねっ子、知らね車から降りで、歩ってらっけ~。何が、セールスさでも来たえが?!」

f0091318_14283778.jpg「・・・それ、うちのコズエだわ・・・。」と母。
かなり、こっぱずかしかったらしい。

当時の私は、髪はちょっと茶色くらいだったし、赤いマフラーはしてたけどそんなに目立つ格好・・・だったかな・・・アレッ?。そういや、ギャルだったし。(笑

それからというもの、赤い服ってのはなんだか着れなくなってしまったのです。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-08-29 14:41 | girls power