女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長袖

f0091318_23434354.jpgここ1週間ほとんど自分のことは後回し、着の身着のままとまでは行かずとも、Tシャツ+半ジーンズが定番になってしまっていた。
今日は、細々したものを買いに久しぶりに外へおでかけ。
そこで、気がつきました。

みんな、長袖着てるやーん、やーん、やーん!!
ワタシひとりで夏じゃーん!!

シマッタ・・・。もう、みなさん秋味なのね・・・。
そういや、なんだか肌寒い。そして、それにさえ気づいてなかった自分の鈍感具合にガクッ。
ということで、家に帰って、慌てて長袖を探すワタシなのでした。
[PR]
by kozuenoyu | 2006-09-11 23:44 | girls power