女子的目線から好きなものを綴っているだけ。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり黒

f0091318_012253.jpg近くのリサイクルショイップへ。
引越しで出た不用品を売りに行き、査定の間フラ~っと店内を見ていました。
買うつもりはまったくありませんでした。しかし、見つけて即買い。
リボルバーのベースボールTと名前は忘れたがどっかのスエット。
偶然にもいずれも黒となりました。

f0091318_0123442.jpg夏の間も、黒はけっこう着ていたが、これからはもっと着る機会が増えるでしょう。
そうすると、今度は、素材が重要視されてくるかな~と思ってます。
秋冬物って、いろんな素材の生地があるから楽しいですよね。
まぁ、その分散財方向に確実に向かってしまうんですがね。(笑
[PR]
by kozuenoyu | 2006-09-20 00:22 | girls power