人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DMGのジーンズ

DMGのジーンズ_f0091318_0185165.jpg
5年前に買ったドミンゴのジーンズ。
ちょっとダボっとしたストレートで、ユーズド加工してあってワタシにはど真ん中の代物でした。
ひざの辺りが、ちょっと破れてきたかな~と思っていたら、意外なところも破けておりました。
それは、お尻のちょうどセンターライン・・・。
もしかして、笑いの神が降りてきたのかな・・・。(笑
実は、2年ほど前にもほぼ同じあたりの糸がほつれてきて、慌てて直したのですが、今回はさすがにダメそうです。
全部ほどいて、スカートに加工し直そうかと考えています。
でも、かなり気に入って履いていただけに、名残惜しいです。
by kozuenoyu | 2006-10-05 00:19 | girls power