人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく日常を綴っています。


by kozuenoyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懸賞

懸賞_f0091318_16501952.jpg
先日、荷物の整理をしていて、未使用の官製はがきをみつけました。
ハガキなんて、置いていてもなかなか使うことがないだろうと思い、手元にあった雑誌や、たまたま見たテレビの懸賞に応募してみました。

ひとつは、東京ディズニーランド1dayパスポート
もうひとつは、新潟1番卵100個。(100個ってすごいけど・・・。)

狙いすぎですかね・・・。(笑
まぁ、当たるはずは無いなぁとという気持ちで出しましたが、ちょっとは期待も。(笑

懸賞は、ろくに当たった例がありません。
そういや1回だけ、100名様っていうCanCamの懸賞で、アールジーンのTシャツが当たったことがあったなぁ。
まぁ、届いてみたら、サイズが小さすぎてすぐに妹の手元に渡ってしまったのですが。

運良く、当たってくれればうれしいんだけど、期待はしないことにしておきます。
by kozuenoyu | 2006-10-08 16:51